広瀬川沿いを歩いて パチリ

7時半起床。。。朝から暖かな(9.5℃)日となった。
午前中は、天気も良かったので広瀬川へ。。。霊屋橋までバスに乗り、評定河原橋、大橋 そして長沼付近でパチリして、国際センター前から動物公園までバスに乗る。
温かかったので汗を掻きながら歩いた〜〜。
午後は、息子の所へ・・・最近の状況を看護師さんから説明を頂く。
帰宅後、少し横になったら、眠ってしまった〜〜こんな時に眠るって気持ちが良いものだ。
夜の散歩。。。お月様がとても綺麗に輝いている 歩道の雪も無くなってスイスイ?歩く。

〜〜{万歩計:14,366歩}〜〜


今朝 自宅前から見た 朝日に照らされた 仙台東部海岸

町内を歩いて 春は まだかなぁ

今日 広瀬川沿いを歩いて パチリ
花壇自動車学校から見た 青葉城址の政宗


大橋の上から

評定河原橋の上から

カラスの行水


長沼の氷結模様が綺麗

五色沼 全面氷結状態