秋保・里センター 新春の器展を見る 

7時半起床。。。朝から思わしくない天気 日中は小雨が降ったりの一日となった。
今日も、大掃除を行なう ひと休み中に秋保まで・・・秋保・里センターの「新春の器展」をパチリしてみた。
秋保の帰りに昼食を・・・たまには、「さいちのおはぎ」も良い、持ち帰って家で頂く。
脚立に上ったり下りたり・・・部屋の壁や天井を拭くと首が痛くなる、腕も痛くなる・・・汗も掻く!!!(年末は、筋肉痛かなぁ)。
夜の散歩。。。小雨が降って静かな歩道、今晩はいつもと違って人通りが少ない、車も少ない。

〜〜{万歩計:6,375歩}〜〜


今朝 海面を照らす朝陽を追ってみたが・・・
静かな 一日が始まった感じの朝

今日 裏山を歩いて 野鳥をパチリ


今日
大掃除のひと休みに 秋保・里センターへ
新春の器展を覗いてみた




7時半起床。。。朝から思わしくない天気 日中は小雨が降ったりの一日となった。
今日も、大掃除を行なう ひと休み中に秋保まで・・・秋保・里センターの「新春の器展」をパチリしてみた。
秋保の帰りに昼食を・・・たまには、「さいちのおはぎ」も良い、持ち帰って家で頂く。
脚立に上ったり下りたり・・・部屋の壁や天井を拭くと首が痛くなる、腕も痛くなる・・・汗も掻く!!!(年末は、筋肉痛かなぁ)。
夜の散歩。。。小雨が降って静かな歩道、今晩はいつもと違って人通りが少ない、車も少ない。

〜〜{万歩計:6,375歩}〜〜


今朝 海面を照らす朝陽を追ってみたが・・・
静かな 一日が始まった感じの朝

今日 裏山を歩いて 野鳥をパチリ


今日
大掃除のひと休みに 秋保・里センターへ
新春の器展を覗いてみた