冬至 今朝 朝陽をパチリ

6時起床。。。たまに こんなに早く目が覚めることがあるんですね。
今日は、息子が入院する日〜〜10時に病院着、午前中かかって帰宅となった。
一日良い天気だったが、夕方から小雪が舞うようになって寒かった。
今日は、歩数が少ない・・・車移動と家でぶらぶらして過ごす一日だった。
夜の散歩。。。小雪が降って、歩道に少し積雪ができた、四k名栗の雪で歩きにくかった いつもの夜景は見えず。

〜〜{万歩計:6,883歩}〜〜


早く目が覚めたので 朝陽をパチリしてみた
日の出は、雲が邪魔してパチリできず
もっと 明るくパチリできないものかなぁ



岩沼 製紙工場の朝 風が無かったので煙がまっすぐ上に上っています。