八木山動物公園 レッサーパンダ

8時起床。。。朝一 寒かったが裏山を歩いて目を覚ます。
午前中は、小雨が降ったり曇天な天気 午後は、霙になったりして一日パッとしない天気の一日だった。
久しぶり〜〜動物公園へ出掛けてパチリを楽しむ レッサーパンダの赤ちゃん「コウメ」「スモモ」と名前が付きました。
とても、可愛いくて沢山パチリしてしまった。
午後、歯の定期健診・・・歯の磨き方が良いと褒められたが、変な気持ち?(当たり前に歯を磨いているだけ)
そのまま 町内の病院へ・・・妻の投薬を受け取り帰宅する。
夕方、お月様が大きく見えたので、思わずパチリしてみた。

〜〜{万歩計:11,469歩}〜〜


今朝の一枚 自宅前からいつもの仙台東部海岸を

今日 仙台市八木山度物公園でパチリ
レッサーパンダの赤ちゃん もう赤ちゃんじゃないね
活発に動き回って 忙しい


ニホンザル


ラバ 大きくなった 毛並みがきれい

今晩の散歩 お月様がクッキリ