今朝の日の出を パチリ

stnk1913932014-11-24

6時起床。。。日の出をパチリ その後2時間ほど二度寝をして8時起床となる。
今日は、生まれて74年間この世に生きて来た記念日です〜〜明日から、75年に向かうが、何か世の中のためになることをしたんだろうか?
午前中は、青根温泉の「じゃっぽの湯」に日帰り入浴に出掛けた・・・少し温めに感じたけれど、温泉は身体が温まる。
最近、みやぎ蔵王が活動しているという 遠刈田温泉は、お釜から10kmの距離にあるというが・・・気になる。
昼食は、利久の「牛タン定食」(右の写真)を頂き上機嫌で帰宅する。
夜の散歩。。。静かな夜だ 夜景 大年寺山のテレビ塔もきれいに見えて、スタスタ歩く。

〜〜{万歩計:8,929歩}〜〜


今朝 早起きして 自宅前から日の出を パチリ
大年寺山のテレビ塔

遠く 牡鹿半島が朝もやの中から見えた





朝陽に照らされた 紅葉


今日 みちのく公園から みやぎ蔵王を