今日は ビックリな知らせがあった 

7時半起床。。。朝から快晴な天気 気温(17℃位かなぁ)も上がってここと良い一日となった。
朝 少しだけ 動物公園を歩く。
今日は、温泉宿の打ち合わせで遠刈田温泉まで出掛けた。
夕方の帰宅となったが〜〜思い掛けない知らせがあってビックリ!!!。
ビックリ内容は、下の写真の通り?
夜の散歩。。。今日は、移動距離が多かったけれど歩数が少ない。

〜〜{万歩計:6,365歩}〜〜


今朝 自宅前から見た 朝方の海・空・雲・太陽

今晩の夜景 大年寺山公園のテレビ塔

自宅前から いつもの夜景ですが・・・下の写真に載っている物と同じ所からパチリ 

まっくる「地下鉄東西線 ひととまちをつなぐ情報誌」のフォトコンテスト入賞(特別賞)を頂きました
写真に写っている グッズとメモ帳
そして立派な表彰状を頂きました。

釜房ダム湖から見た みやぎ蔵王の山脈

遠刈田温泉から みやぎ蔵王 

遠刈田温泉から 屏風岳

自宅付近に咲く 花や紅葉など