秋保大滝植物園 秋も深まり 紅葉もきれい

7時起床。。。日の出をパチリしたかったが、起きられず・・・。
午前中は、町内の病院へ〜〜妻 高齢者インフルエンザ予防接種などを受けにお付き合い。
午後は、秋保大滝植物園へ・・・野菜を貰いに出掛けて、その後植物園を歩いてパチリする。
移動距離は多かったが、歩数は上がらずの一日となった。
夜の散歩。。。今日は、立冬 お月様は満月・・・歩く歩道も月明りで足元が良く見える(普段は、懐中電灯を持参している)。

〜〜{万歩計:7,753歩}〜〜


今朝 自宅前から いつもの海岸方面を パチリ

今日 秋保大滝植物園 木の実や花の実が多くなったけれど
今 花も咲いているよ


ヤシャブシ


この花 風に吹かれながら 可愛い花を見せていた 


ツツジ 今咲く花じゃないけれど 咲くことを忘れていたかも