野草園 秋の花でいっぱい

7時半起床。。。曇り空の朝 雨の心配のないような天気だが、気温は上がらず涼しい感じの一日となった。
午前中は、敬老乗車証の受給のため区役所へ・・・会場は、沢山の人で混み合っている 未使用の乗車証を清算、新たな乗車証を受領する。
そのまま 広瀬川へ出て水鳥などを見て歩くも、渡り鳥はまだまだ見られない。
帰宅後、昼寝してスッキリ?最近は眠くて昼寝をすることが多い・・・夏の疲れかなぁ。
夜の散歩。。。夜空には、雲も少なくて星が輝いて静かな夜だった 夜景はきれい。

〜〜{万歩計:8,848歩}〜〜


昨日 仙台市野草園 今咲く秋の花々を
白花 ヒガンバナ


ワレモコウ

オトコヨウゾメ

シキミ


オミナエシ

ヤマシャクヤク


マツムシソウ


ヒダカミセバヤ

シュウメイギク

エゾリンドウ

ミヤマリンドウ

今夕 夕陽を最上階から

夜の散歩 いつもの空港方面を