八木山動物公園 子供で賑やか いいね

7時半起床。。。曇り空一日なったが、雨に心配なかった?気温は、24℃ 歩くと蒸し暑かったので、汗を掻く。
午前中は、動物公園へ・・・この時季になると学校行事だろうか、バスを連ねて子供たちが来園する。
写真コンテスト応募締め切りが近づいてきた・・・イマイチ 思うパチリが出来ない状態だ。
午後は、歩数を伸ばす為 青葉城址まで歩く〜〜夕方だったが、蒸し暑い 青葉城址でひと休みして帰宅・・・。
夜の散歩。。。夜景がとてもきれいな夜 地下鉄駅前の道路拡張工事が進んでいる 走行車線変更があって点滅照明が多くなった。

〜〜{万歩計:14,086歩}〜〜


今日 仙台市八木山動物公園 


考える人のポーズ ニシゴリラ

ゴリラのカルタ取り 子供教育かなぁ


青葉城址から見た 七ツ森


ベニーランドの壁 壁画が素敵 初めて気が付いた