裏山の散歩で 雨上がりのキノコ

7時起床。。。朝から小雨が降って 気温(22℃)も上がらず・・・もう半袖では歩かれない。
朝一 裏山を歩いて 道端で見つけたキノコをパチリする(下の写真)。
秋だなぁ〜〜暑かった夏が恋しい感じ(暑い時は暑い暑いと言っていたが・・・)。
今日も、一日遠出なし。
午前中は、お買い物にお付き合い、午後は、歩数を伸ばす為、動物公園へ出掛けてパチリを楽しむ。
夜の散歩。。。地下鉄駅前の道路拡張工事が始まった・・・夜は、点滅ライトがパチパチ 走行線の変更による事故が気になる?

〜〜{万歩計:8,664歩}〜〜


今朝 裏山を歩いて 道端で見つけた キノコ
マツタケ じゃないよね?


目玉焼き卵のように見えた

このキノコ 綺麗だけど 猛毒な感じ?


何日か前にも 見たような キノコだけど
ツチグリ フクロツチガキ ??