野草園 今咲く花 いろいろ

7時半起床。。。一日 曇り空で時々霧雨が降る一日だった・・・気温は、23℃ほどだったが蒸し暑い感じ。
午前中は、お買い物にお付き合い〜〜いつものように時間が掛ると思って、店内を歩いていたら「どこへ行っていたの?」だって・・・早い時もあるんだね。
午後は、動物公園へ・・・まだ、日にちがあるけれど 動物園写真コンテスト用パチリが撮れない!!!。
夜の散歩。。。濃霧に包まれた夜で、いつもの夜景は見えない スタスタ歩いて早めに切り上げる。

〜〜{万歩計:9,491歩}〜〜


仙台市 野草園 今咲く花をパチリ(8月14日:撮)
萩のトンネル 整って来ました。
職員の努力で、いつも来園者を喜ばせてくれる。 



サネカズラ

サネカズラ



センニンソウ

センニンソウ