秋保大滝植物園 花や実が沢山咲いているよ 

6時に目覚め二度寝して 8時起床。。。朝から台風の影響だろう、すぐれない天気の一日となった。
今日は、沢山移動しないでパチリを〜〜秋保でガガイモの花が咲いているという情報があり、ジッとして居られなかった(昨年のパチリを思い出して)。
秋保大滝植物園には、白花のツユクサも咲いていた(白花は珍しい)。
夜の散歩。。。霧雨の夜 でも、遠くの夜景がきれいだったからパチリしながら歩く。

〜〜{万歩計:7,115歩}〜〜


今日 秋保大滝植物園 いろいろな花が〜〜嬉しい
ガガイモ


白花のツユクサ


イシミカワ


ルイヨウボタン

レンゲショウマ

ユウガギク

ノコンギク

ヒオウギ

白花 タチギボウシ

カスミソウ

オトコイシ

キヌガサギク&オミナエシ

ブルーベリー

ナガバコウヤボウキ

ホソバガンクビソウ

今晩の夜景 霧雨が降っていたが、もやもやした夜景
手持ちパチリだから スッキリしない