秋保・里センター せんだい あきう七夕展

7時半起床。。。朝、4時半に目が覚めてしまう・・・今日の日の出は、4時41分だったと思って急いで外に出た。
朝陽は、朝もやが多くてだめかなぁと思いながらも期待して東の空を見て待った・・・朝陽がどこから顔を出すのか分からず〜〜ちょっと、やはりポジションがズレてしまった。
午前中は、温泉宿の書類整理、その後は、フリータイムの一日となったが、外は暑いので家の中で観葉植物の植え替えを行なう。
夕方、お買い物のお手伝いとなった・・・今日は、手際よい買い物でした。
夜の散歩。。。少し蒸し暑かったが、シャワーを浴びてスッキリ〜〜。

〜〜{万歩計:8,837歩}〜〜


先日 秋保・里センターでパチリした 仙台あきう七夕展

今朝 自宅前から見た 日の出