南三陸町方面へ ドライブ

7時起床。。。今日も暑い一日となった あちこち走り回ったがどこへ行っても暑い暑いでした。
知人の案内で南三陸町へ・・・何年振り?10年かなぁ 知人が志津川出身だから、ナビなしで走る一日となった。
10時に家を出て、帰宅が20時半となった〜〜移動距離が多かったけれど、歩数が上がらず・・・。

〜〜{万歩計:7,968歩}〜〜


今日 南三陸町までドライブ
津山 もくもくランド


三陸ホテル観洋から見た 志津川湾

志津川の町並みは 見ることが出来ない

今日の昼食 南三陸ホテル観洋の「キラキラうに丼」これ美味しいです。

南三陸町役場に飾ってある アモイ?

復興市夏まつり よさこいを踊るグループ


道の駅 上品の郷 吊るし雛 きめ細かな作品です。 


今日の晩ご飯 高速道路の春日SA 冷やし中華 美味しかった