山形県村山 東沢バラ公園 バラまつり2014

stnk1913932014-06-24

7時半起床。。。朝は、曇り空 日中の気温は、相当上がる予報・・・。
午前中は、母の近況を確認するため施設へ出掛けた〜〜朝風呂浴びて布団で横たわっていた。
昼食時間になって部屋から出て来て、目をパチパチしながらゼリー状のお茶を自分で啜っている。
認知症の母は、目の前に居る人が誰なのか分かるのだろうか?・・・時々、にっこり笑い微笑むことがあるけれど、話し掛けても自分の世界な感じ。
今日は、山形へ・・・親戚にサクランボを送るため出掛けた。
そのまま 村山の東沢バラ公園へ走った・・・右の写真は、今日の昼食、村山の楯岡にある「和工房:そばのみ」のお蕎麦です。
帰りは、いつもの石釜パン工房に立ち寄り美味しいパンを調達して帰宅する。

〜〜{万歩計:9,931歩}〜〜


今日 山形県村山 東沢バラ公園でパチリを