八木山動物公園 花も沢山咲いている 

stnk1913932014-06-10

7時半起床。。。朝は霧に包まれていた自宅付近だったが、日中は青空が少し覗く天気となった。
裏山には、松くい虫伐採が入ってチェンソウの音が鳴り響き騒々しい。
午前中は、息子の所へ・・・2週間の入院だったが、元気に退院できた・・・もう少し静養したら職場復帰が出来るという。
昼食は、長町の大型ショッピングショップで冷やし中華(右の写真)を頂く・・・少ししょっぱい感じ。
午後は、動物公園へ・・・今日は、梅雨の晴れ間という感じだったが、蒸し暑くて汗を掻いた。
夜の散歩。。。濃霧に包まれたいつもの歩道を歩く(下の写真)〜〜たまには、こんな道を歩くのもいい。

〜〜{万歩計:11,357歩}〜〜


今日 八木山動物公園 ブラブラ歩き パチリを楽しむ
3日前に生まれたという 可愛いね


衣替えしたよ 涼しそうになった感じ


フンボルトペンギン この姿で眠っている


マユミ
動物公園園内で咲いている花 沢山あるよ


濃霧に包まれた 散歩道〜〜バス通りです