秋保大滝植物園 池のスイレンがきれい だよ

7時半起床。。。朝から梅雨の空模様で気温も上がらずの一日となった。
午前中は、曇り空なのでパチリに良い?感じなので、秋保大滝に出掛けた。
午後は、歯の定期健診〜〜健康状態は良しと判断されたが、現在、自分の歯が26本だけ。
その後、市街地での用事があって出掛けて、息子の居る病院へ立ち寄って帰宅する。
夜の散歩。。。遠くにぼんやりとした幻想的な夜景を見ることが出来た。

〜〜{万歩計:8,999歩}〜〜


今日 秋保大滝植物園 園内にある池 スイレンが見頃
園内中ほどにある 池


スイレン


カキツバタ

ナデシコ

ミヤマガマズミ

サンショウ

ミヤコワスレ

ハツユキカズラ これ 実物の方がきれい

オオツルウメモドキ

ウリノキ 先日、野草園のウリノキもパチリしたけど、近くで撮れたから

すだれの滝

子すだれ滝 勝手に名づけていいのかなぁ?