自宅の裏山を歩いて 草花の実など

stnk1913932014-06-04

7時起床。。。朝から曇り、日中は太陽が出たかなぁ?曇りの一日 いつも見える海岸方面はボンヤリ〜〜。
午前中は、息子の所へ行って そのまま長町の大型スーパーでお買い物と昼食(右の写真:讃岐釜揚げうどん)を頂く。
午後は、玄関入口に網戸カーテンを取り付け作業となる〜〜取り付け図面では理解できず、頭を抱えてばかり・・・老化現象かなぁ。
夜の散歩。。。お月様がきれいな夜、いつものきれいな夜景も堪能できた。

〜〜{万歩計:8,898歩}〜〜


時々立ち寄る 一人暮らしのおじさんの庭先に
「ジカハチソウ」と名板に書いてあった


道端でパチリした 草花や木の実


ヤブムラサキ(教えて頂きました)

桑の実 まだ実が赤いなぁ もう少し