蔵王町方面へ みんな野 青いけし

stnk1913932014-05-24

8時起床。。。昨夜は寝るのが遅かったぁ。
今日は、温泉宿の打ち合わせで遠刈田温泉へ出掛けて、夕方の帰宅となった。
行きは、いつもの村田町「田舎のそば処:千寿庵」で10割そば(右の写真)を昼食に頂く。
帰りは、蔵王町の直産市場「みんな野」に立ち寄り新鮮野菜を買う、店に展示している花をパチリ。
夜の散歩。。。静かな夜で気持ち良く歩いた〜〜夜景が、夜霧に包まれている感じ。

〜〜{万歩計:7,369歩}〜〜


蔵王町 直産市場「みんな野」で展示
青いけし 何年ぶりだろう ソワソワしながらパチリを・・・


みやぎ蔵王 もう少し待つと夕陽をパチリできたが・・・

今日 みやぎ蔵王 烏帽子岳屏風岳

今日 夕焼け空 自宅の屋上からパチリ

夜の散歩 仙台空港方面を 自宅前からパチリ