野草園 ハンカチノキなど

7時半起床。。。晴れの良い天気となったので、あちこち走り回ったり、歩いたりの一日〜〜。
午前中は、野草園へ・・・4日ぶりかなぁ 花模様が変わってしまう今日この頃です。
午後は、歩数を伸ばすために 青葉城址まで往復歩いて汗を流した〜〜青葉城址は、日本語が通じないお客さんが沢山いました。
夜の散歩。。。少し雨模様で歩道が濡れていた お月様は、ぼんやり 夜景もぼんやり こういう夜も良い。

〜〜{万歩計:12,131歩}〜〜


今日 久しぶり 野草園に出掛けてパチリ
ハンカチノキ

ハンカチノキ 来園者がパチリに夢中になっています。

オオデマリ

ヤブデマリ

ヒメシャガ

クロバナロウバイ

クロバナロウバイ この花いいですね。

ホウノキ

ホウノキ

エンコウソウ

ヤマブキソウ

ルリソウ

クマガイソウ

マムシグサ

ヤマボウシ