秋保温泉 磊々峡のライトアップ

stnk1913932014-05-10

7時半起床。。。天気の良い一日だったが、少し風が強くて肌寒い(歳のせいかなぁ)。
右の写真は、今朝の朝食で〜〜すが、野菜が沢山あると嬉しい・・・パンは、まな板の載せて頂きます。
午前中は、何をしたかなぁ?
午後は、霊屋橋から評定河原橋を渡り大橋から青葉城址へ上って(疲れた)、青葉城址から八木山までバスに乗る。
夕食後、秋保温泉の磊々峡へ。。。磊々峡のライトアップは、今年2回目だが・・・暖かくなったのでカメラを持った人がちらほら〜〜。

〜〜{万歩計:11,395歩}〜〜


今晩 秋保温泉の磊々峡に出掛けて パチリ
磊々峡のライトアップをパチリしてみました。 


覗き橋から覗いてパチリ 人気があって沢山の人がシャッターを押している。

今日 青葉城址まで歩いて パチリ
政宗公 太陽が後から シャッターチャンス

青葉城址で 枝に乗ったお月様

青葉城址の駐車場脇で咲いていた トリガタハンショウズル