秋保大滝植物園 ハルニレなど

stnk1913932014-05-08

8時起床。。。天気が良いと目覚めが遅い?晴れの良い一日となった〜〜気温は、20℃以上になって暖かな一日。
午前中は、Bank回り〜〜そのまま、秋保大滝植物園へ直行してパチリを楽しむ。
右の写真は、今日の秋保大滝・・・雪解け水で水量が多い、見晴台からパチリ〜〜天気が良かったから滝壺の付近に人影が沢山見られた。
夕方、近くの大型スーパーでお買い物・・・今日は時間かからず早かった(いつもこうだと良いが・・・)。
夜の散歩。。。風が強くて歩き難かったが、う〜ん?心地良く歩けたかなぁ。

〜〜{万歩計:10,468歩}〜〜


今日 秋保大滝植物園でパチリを楽しむ 園内は花々でいっぱい
ハルニレ

ハルニレ 拡大

やましゃくやく 一輪咲いていました

サルトリイバラ

白花のスイセン

ハナズオウ

ハウチワカエデ

トリガタハンショウヅル

サルメンエビネ

アオダモ

タチガシワ

タチガシワ 拡大

ユキザサ

フジモドキ

ワスレナグサ

カラタチ

今夕 自宅の屋上から 夕陽を