EOS使い方講習 入門を受講

6時半起床。。。朝から暖かな感じ 10℃以上になったかなぁ?
今日は、カメラの使い方講習を受講した・・・今まで、自己流でパチリしてきたが、撮りたいものが思うように撮れなかった。
カメラには、いろいろな機能があることは知っていたが、被写体に合わせた操作できなかった、いや 取り扱いが面倒くさいなぁ 先に立っていた。
これからは、少し時間が掛っても根気よく頑張ってみたい。

〜〜{万歩計:9,118歩}〜〜


〜〜今日 EOS使い方講習を受講 頭の中がくるくる〜〜
露出補正の大事さが分かった

カメラ機能をフルに使えると面白くなりそう

今まで 自己流でしたから・・・

〜〜今朝 日の出を狙ったが、雲が多くて?(下手だから雲のせいにしました)