青葉城址 ハヤブサを見つけた

6時半起床。。。朝一裏山を歩く 冷え込みが強い 吐く息が白くなった。
いつも眺める仙台東部の海岸線、天気模様でいろいろと変化する・・・今朝も、眩しい朝陽が雲の間から覗く。
午前中は、野草園のどんぐり庵へ出掛けて、コーヒーブレーク、大年寺公園をひと回りして帰宅。
午後は、自宅から青葉城址を経て国際センターまで下りる〜〜澱橋へ向かう。
澱橋から広瀬川沿いを歩き牛越橋まで〜〜河原を歩くと気持ちがいい。
三居沢から中心街へ出て、バスで帰宅した。

〜〜{万歩計:13,368歩}〜〜


今朝の仙台東部海岸 雲の多い空から朝陽が覗く 


青葉城址から見た 七ツ森


青葉城址で遇った ハヤブサ

毛並みがきれいなので 幼鳥かなぁ

同じ樹に 二羽 親子かなぁ