八木山動物公園の正月

7時半起床。。。朝起きたら雪景色 5cm位の積雪あり・・・雪が降るとやはり寒い。
日中は、青空になった 雪は午前中に融けてしまったけど、風が強くて地吹雪のような感じ・・・。
今日は、10時から動物公園が開園なので出掛けた〜〜園内では、コーンスープのサービスコーナーがあって、家族連れが立ち寄り正月気分を味わっていた(私も頂きました 美味しい)。
午後は、風が強かったが、秋保大滝のパチリをしたくて車を走らせた。
雪景色の秋保大滝・・・昨年もパチリしたが、今年はきれいにパチリが出来た なぁ?
夜の散歩。。。寒かった、道端に残った雪がパリパリに凍って歩き難い、夜景はとてもきれい、オリオン座も素敵に輝いていた。

〜〜{万歩計:8,793歩}〜〜


〜〜仙台市 八木山動物公園 正月開園を〜〜
昨年生まれた スマトラトラの子供 新年の挨拶をしているようだ


ライオンご夫妻は、お昼寝 気持ち良さそう 爆睡中


アフリカゾウ 水に入っている 珍しい?

フラミンゴ 水浴び なかなか見れないけど