広瀬川 水鳥・白鳥など

7時半起床。。。朝からどんよりした天気 一日中曇り空だったが身体が馴染んできたのか寒さを感じなかった。
午前中は、お買い物・・・最近お買い物が多い感じ、新聞のチラシのせいかなぁ?
午後は、久しぶりに広瀬川に行って見たが、思ったほど野鳥が居なかった・・・去年は、白鳥が沢山来ていたけど?
八木山入口までバスに乗り、その後は歩きっぱなし あぁ!!!。
夜の散歩。。。雨が降るかと思って傘を持って出たが、降らず?家に入る頃、東の空からお月様が雲の中をさまよっている感じに見えてきた。

〜〜{万歩計:14,128歩}〜〜


〜〜仙台市 広瀬川の岸を歩いて パチリ〜〜
広瀬橋の上から 中心街を

広瀬橋のたもとに 銀杏の葉っぱ どういう意味が・・・


今晩 自宅前から見た 夜景 仙台空港方面