雪も消えて 青空の一日

7時起床。。。起きてすぐ朝陽をパチリに外に出た・・・ピリッとした寒さは感じなかった。
午前中は、温泉宿の用事で市街地へ・・・少し雪が残っていたので、バスで出掛けた。
午後は、書類整理に費やす〜〜夕方ようやく完了して投函することが出来た(ひと安心)。
夜の散歩。。。今晩のお月様 真ん丸お月様でとてもきれい 暫らく立ち止まって眺めていた・・・お月様の下にはオリオン座がうっすら(月の明かりで)と。

〜〜{万歩計:12,858歩}〜〜


〜〜自宅付近をブラ歩きして パチリ〜〜
今朝 朝陽 眩しかったなぁ 眠気が一気に飛んだ

町内をひと回り 花は少ないが・・・


夕陽 地下鉄工事現場 工事は見えないけど