楽天イーグルス 優勝パレードを

stnk1913932013-11-24

6時半起床。。。朝一 裏山を歩く・・・肌寒いが空気がとても美味しい スッキリ〜〜。
朝食後、バスで中心街へ。。。楽天イーグルスの優勝パレードをパチリに出掛ける(下の写真)。
こんな混雑初めて、七夕でもこんな人出にあったことがないなぁ。
帰りは、中心街から愛宕橋を経由して野草園まで歩く。
今日は、野草園で植物感謝祭のイベントがあった・・・昼食は、野草館のどんぐり庵で「たこ焼き・コーヒー付」(右の写真)を頂いた。
野草園から自宅まで また 歩く〜〜今日は、一日歩き回った感じ。
今日は、私の「誕生日」でした〜〜73年 この世にお世話になっています・・・明日から74歳か!!!。


〜〜{万歩計:17,821歩}〜〜


〜〜仙台市 今日 楽天イーグルスの優勝パレードを〜〜
今朝 太平洋・朝陽 自宅前から閖上

上の写真と同じ場所でパチリしても こんなに違うんだよ?

野草園 垣根から覗いて 

〜〜楽天イーグルス優勝パレード 仙台市中心街を〜〜
星野監督 パチリの場所を確保できず 後姿だけ・・・


田中投手

33銀次選手 31美馬投手

14則本投手 30永井選手

37嶋捕手 28片山選手

優勝パレードが過ぎて マスコミのデータ送信も忙しそう