今日は 息子の病院にお付き合い

6時半起床。。。今朝も清々しい朝 裏山を歩くと身持ちがいい・・・。
今日は、息子の通院に付き添って一日中市立病院で過ごした〜〜いろいろな病人がいるものだ!!!。
歩く歩数も少なくて病院から出て付近を歩いたが、暑くて汗ばかり・・・仙台 日中の気温は30℃近くまで上がったようだ。
夜の散歩。。。今が一番気候の良い時季かなぁ〜〜いつもの夜景(下の写真)をパチリしてみた。

〜〜{万歩計:9,792歩}〜〜


今朝の自宅前からの風景


今日の昼食は、市立病院内にある食堂で「冷やし中華」を

今晩 自宅前から見た 仙台空港方面

上の写真と同じところをパチリしたが、違うく見えるけど。