毎日暑い日が続くなぁ

6時半起床。。。毎日暑いので、別部屋に寝場所を変えた〜〜朝方は、少しだけ冷え込みが感じられるけど・・・。
日中は暑いので 外歩きは控え目にしている〜〜
今日は、買い物ばかり・・・近くの知人から電話があってお買い物にお付き合い。
午後は、息子の所へ・・・退院が近いという話になったが、退院後は通院をするという・・・周りの人は入院している方が気が楽だけど?(食べ物や通勤のお供などが・・・億劫だ)
夜の散歩。。。蒸し暑い夜だった 遠くの夜景は綺麗 ラジオを聞きながら歩く。

〜〜{万歩計:8,220歩}〜〜


〜〜暑い日が続くので 遠出なし〜〜
裏山を歩いてパチリした花など・・・

長時間の外出なし 八木山動物公園をブラブラ パチリ