八木山動物公園 スマトラトラの赤ちゃん

7時起床。。。朝から眩しい明るさ 梅雨明けしたようです〜〜良かった 暑い一日になった。
朝一 裏山を歩いて〜〜野鳥の鳴き声が晴れやかな気持ちにしてくれる〜〜。
9時半からスマトラトラの赤ちゃん初公開・・・行って来ました 沢山の人で思うようにパチリが出来ず?
11時頃、母がお世話になっている施設へ・・・夏物の衣類を届ける。
午後も 動物公園へ出掛けてパチリを・・・梅雨明けしたら、気持ちが良い。
夜の散歩。。。久しぶりに星を見ることが出来た 夜景も綺麗 仙台空港付近で花火が上がって夏になった感じを味わう。

〜〜{万歩計:12,928歩}〜〜


〜〜仙台市 八木山動物公園 梅雨明け 動物も元気〜〜


スマトラトラの赤ちゃん 4頭生まれたとか。
名前を募集していましたが・・・

初公開 人々でカメラも構えられないほどでした。


チンパンジーの赤ちゃん も元気だね。

動きを見ていると 親が教育しているように見える?