栗原市一迫 あやめまつり

7時半起床。。。朝から天気が良くてどこかへパチリに行きたい〜〜気持ち、気温も大分上がったようだ。
午前中は、温泉宿の用事で中心街へ、帰りにカメラの清掃を行なう・・・今日の市街地は暑かった。
カメラの清掃は、久しぶり・・・センサー(撮像素子部)クリーニング、レンズ・ファインダー清掃を行なって、1,575円だった。
14時頃帰宅してお昼寝?したら、夕方まで寝てしまった・・・あぁ すっきりでした。
夜の散歩・・・昨晩 満月だったが、今晩も綺麗なお月様が見えて満足満足な夜の散歩でした。

〜〜{万歩計:15,598歩}〜〜


〜〜宮城県北部一迫 山王史跡公園あやめ園の「あやめまつり」〜〜

〜〜最上階から見た夕陽だけど 夕陽に見えるかなぁ?