八木山動物公園 チンパンジーの赤ちゃん

7時半起床。。。快晴とまではいかなかったが、晴れの天気〜〜気温は、23℃くらいかなぁ。
午前中は、マイカー洗車と野草園へ・・・野草園は、いろいろな花が咲きパチリに夢中になってしまう。
昼食は、野草館の「どんぐり庵」でカレーライスを頂く。
午後は、動物公園へ・・・ニホンザルチンパンジースマトラトラ(まだ、公開していない)など赤ちゃんが誕生して微笑ましい雰囲気〜〜ニホンザルの赤ちゃんに餌を与えようとするが、親ザルばかりパクパク。
夜の散歩・・・夜景がとてもきれいな夜だった 夜空に星は見えず。

〜〜{万歩計:10,418歩}〜〜


〜〜仙台市 八木山動物公園 赤ちゃん誕生〜〜
チンパンジーの赤ちゃん

可愛い赤ちゃんですよ・・・舎内が暗いので、パチリが難しい。