野草園 ドイツスズランなど 

6時半起床。。。朝から天気良さそうな感じ・・・朝一 裏山を歩くが野鳥の鳴き声が少ない。
気温が20℃以上に上がったようだが、風が冷たかった。
今日も、動物公園は駐車場いっぱいの来園者(バス80台とか)・・・家を出るときは良いのだが、帰宅時には動物公園入場の車と方向が同じなので困ってしまう と言う人もいる。
楽しみにして来てくれる人のことを考えると、たまには良いじゃないかなぁ。
午前中は、Bank回りを・・・。
午後は、緑のカーテン準備に愛子のガーデンガーデンへ出掛けた・・・ここは、いろいろな花が沢山あるけれどカメラを持って入ると少し気が引ける感じ〜〜。
夕方、土付ラッキョウを買う・・・毎年、4キロほど漬物にして食事時に少しずつ食べる。

〜〜{万歩計:10,955歩}〜〜


〜〜仙台市 野草園 花いっぱいな季節〜〜
クマガイソウ 

タチシオデ

ズミ

カリン

ドイツスズラン

ウラジロヨウラク

ニッコウキスゲ

フタリシズカ

ニシキギ

コマクサ