広瀬川 カワセミ 遠かったのでボケボケ

stnk1913932013-03-04

8時半起床。。。朝から晴れの良い天気、気温はどの程度に上がったんだろう・・・寒さを感じない穏やかな一日となった。
午前中は、雑用を済ませて秋保方面へドライブに出掛けた。
昼食は、「大滝れすとはうす」の限定メニューを頂く・・・右の写真:味付けが良くてとても美味しかった〜〜ごぼう茶も格別な味です。
午後は、澱橋から牛越橋まで、中州をそろりそろり歩いていたら、対岸へ飛び立つ鳥 カワセミ かなぁと思いながら手あたり次第に対岸の木(80m以上離れていた)をパチリしてみた。
家に帰ってオープンしたら、ボケていたがカワセミが写っていた・・・ラッキー!!!こういうこともあるんだなぁ。

〜〜{万歩計:13,177歩}〜〜


〜〜広瀬川 澱橋から牛越橋まで歩く〜〜
カワセミに遇えたが・・・ボケボケでした

シロサギも久しぶりに・・・