野草園&大年寺山公園 ぶらり

stnk1913932013-02-17

8時起床。。。今日は朝から天気が良かったが、朝のうちは風が冷たくて裏山歩き頬がこけそうだった。
午前中は、何をしたかなぁ(忘れてしまった:健忘症?)
午後は、野草園と大年寺山公園をぶらりする・・・今年は、野鳥に遇うことが少ない感じ。
右の写真は、野草館のどんぐり庵で頂いた「たこ焼き」・・・熱いたこ焼き美味しかった。
知人のブログに このたこ焼きを注文すると「お姉さんとオバサンの笑顔が付いてきます」と書いてあったので食べてみました・・・本当でした、また食べよぅ。

〜〜{万歩計:7,652歩}〜〜


〜〜仙台市 野草園 3月20日 開園と案内がある〜〜

〜〜仙台市 大年寺山公園を ぶらり〜〜
天気が良かったので 新仙台火力が良く見えた。