せんだい 光のペーゼント

stnk1913932012-12-20

6時過ぎ起床。。。朝から天気良し、今日は何しようかなぁから始まる?
右の写真は、自宅前から朝陽をパチリしたものだが〜〜こんな朝だった。
野草園へ出掛けてお茶を頂き、マイカーディラーで洗車・・・そして、知人に会う〜〜。
夕方、買い物のお付き合い・・・。
6時過ぎに中心街へ 光のペーゼントをパチリに出掛けた〜〜晩ご飯前にビールを頂いたら、急に眠くなってしまった。
帰宅後、横になっていたらそのまま眠ってしまった?
(今日のブログは、21日に載せました)

〜〜{万歩計:8,588歩}〜〜


〜〜仙台市 年末恒例の光のペーゼントをパチリする〜〜


淡路島産の玉ねぎが入って スープがとても美味しかった。
また 食べたい料理のひとつにランクされる?