八木山動物公園 二ホンコウノトリ

stnk1913932012-11-27

8時半起床。。。朝から晴れて良い天気だったが、風に舞う初雪を観測?冷たい一日となった。
午前中は、動物公園を歩く・・・今日の動物公園は来園者が少なくて閑散としてた。
右の写真は、動物公園南門入口から見えた 相馬共同火力 が遠くに・・・。
午後は、市街地に用事があってバスで出掛けた・・・久しぶりな定禅寺通りケヤキの紅葉(下の写真)も終わって残っている葉も少ない。
夜の散歩〜〜星空がきれい、お月様もクッキリ・・・でも、夜風が身に染みる季節になってきた。

〜〜{万歩計:11,037歩}〜〜


〜〜仙台市 久しぶりに定禅寺通りを眺めるが・・・ 〜〜
ケヤキ並木も閑散となって寒さを感じる。
光のページェントの準備ができたよう〜〜。

フォラス前の飾り・・・夜は綺麗だろうね。

藤崎 一番町角の飾り、これも夜になると輝くだろうね。

〜〜仙台市 八木山動物公園 元気な動物たちを〜〜


ニホンコウノトリ

ニホンコウノトリ 親子が元気な姿を見せてくれている。