野草園 キチジョウソウ 

8時起床。。。今日は、朝から風も無く晴れた、気温(13℃くらい)も上がって良い天気の一日となった。
午前中は、Bank回りして、その後野草園へパチリに出掛けた。
午後は、知人に会って その後 太白山自然観察の森を歩いたが、落ち葉の広がっている道をぶらぶら歩く。
夜の散歩〜〜雲の合間から覗くお月様はくっきりとぱっちりとして綺麗だった・・・いつもの夜景もきれい。

〜〜{万歩計:7,271歩}〜〜


〜〜仙台市 晩秋の野草園を歩いて 今咲く花を〜〜
紅葉 館内から覗いてみた。 

ヒヨドリジョウゴ

キチジョウソウ。。。今が見ごろかなぁ。

センニンソウ。。。髭が伸びてきました。

彫刻広場で中学生が落ち葉の整理を 頼もしいね。

アシタバ。。。季節外れに思えるが・・・元気です。


チャノキ

アジサイ。。。これで見納めかなぁ?今年も楽しませていただきました。

ミツマタ