八木山動物公園 ブラ歩き

stnk1913932012-11-09

8時半起床。。。今日は、晴れた空でも小雨が降り出したり変な天気の一日だった。
午前中は、つる植物のパチリ以来があったので秋保大滝植物園や秋保街道を走った。
午後は、動物公園をぶらぶらする〜〜動物公園内にも、いろいろな花が咲いているけれど花に名札がないので分からない。
夜の散歩。。。いつも空模様が気になる・・・傘を持って出ると降らない「持って行かないと降り出す」・・・今晩は持たずで正解?でした。

〜〜{万歩計:10,188歩}〜〜

動物公園入口で 虹 二重(主虹・副虹)虹を見ることができた。

ラッキー 何か良いことあるかなぁ?


この柊(ヒイラギ)の花は、自宅付近で咲いている。

柊 花の香りが、素敵だ!!!。