十和田湖・玉川温泉 紅葉

stnk1913932012-10-21

八戸泊りの朝だ・・・8時に朝食を頂く・・・八食センターは、10時開店と言われたので、朝市に出掛けてせんべいの耳を探した。
残念・・・無ければ欲しくなるものです、十和田湖へ向かう途中の町、五戸町でゲットできた。
十和田湖の紅葉は、少し早かった感じ・・・探して探して何とか(下の写真)〜〜昼食は、十和田湖畔のレストランでバラ焼き定食(右の写真)を頂く。
十和田湖から秋田県へ・・・久しぶりに走る鹿角、八幡平の道、どこまで行っても鹿角だ?鹿角って広いんだなぁ。
夕方、玉川温泉に着く〜〜玉川温泉は、いつも日帰り入浴なのだが、たまには泊ってゆっくり?も良いかなぁとなった。

〜〜{万歩計:8,529歩}〜〜


〜〜八戸の朝市、十和田湖の紅葉、玉川温泉の紅葉〜〜
八戸の朝市を覗いた スケールが大きい

十和田湖 何年ぶりだろう 紅葉の時期なのに観光客が少ないなぁ?

玉川温泉 いつもは日帰り入浴だったが、紅葉を見たくて一泊しちゃったぁ。