裏山の散歩道に咲く花など

8時起床。。。毎日続く真夏日〜〜植物類も水がほしくているだろうね。
午前中、病院へ・・・母のお薬や施設に持って行く用品などを準備する・・・薬は、日毎に服用する薬を袋詰めしなくてはならないのだ。
少し、鼻風邪気味で鼻がムズムズする〜〜朝方、冷え込みを感じる、秋も近くに来ているのかなぁ。
午後は、動物公園へパチリに出掛けたが、気持ちが落ち着かず出展用のパチリが出来ない。
夜の散歩・・・少しばかり秋を感じる夜風?があって歩きやすかった。

〜〜{万歩計:9,954歩}〜〜


〜〜今朝、裏山を歩いて見たもの パチリ〜〜
くたびれた様子の蝶が枝に止まっていた。

アシタバが道端にあった!!!


キブシ