野草園 ひょうたん

8時半起床。。。朝起きたら、雨が降っている!!!何日ぶりだろう、もう少し降って欲しかったなぁ。
午前中は、月例のBank回りをした後、西高校の西陵祭を見に出かけた。
沢山の高校生が一同にいるところは久しぶりな感じ〜〜みんなハツラツとしていて気持ちが良いものだ。
西陵祭の目的は、知人の子どもの写真を見たかったからです・・・昨年も見たが、今年もとても素敵な写真ばかりでした。
その後、野草園へまわってパチリを・・・。
午後は、動物公園へ・・・9月に入ったのでそろそろ写真展への準備も?しかし、なかなか思うようなパチリが出来ない。

〜〜{万歩計:11,635歩}〜〜


〜〜仙台市 野草園 ひょうたんが・・・〜〜