秋保大滝植物園 ウリノキ

stnk1913932012-06-20

7時半起床。。。朝一に台風一過の裏山を歩く・・・雨は上がっていたが、道端は雨水が流れて昨晩の雨の凄さを残していた。
午前中は、いつもの石窯パン工房「ば〜すでぃ」へ出掛けて昼食を頂く、店のテーブルに腰を掛けているとスズメが寄ってくる。
パンを小さく刻んで与えると口に咥えて巣のある方へ飛んでいく、何度も繰り返し見ていると可愛いものだ〜〜どんな 子すずめ が育っているんだろう。
帰り道、自宅近くの大型スーパーでお買い物を・・・。
午後は、バイクに乗って秋保街道を大滝方面へ走る〜〜最近は、つる植物に視点を向けているのでバイクが良い。
今日も、秋保大滝植物園で沢山の花をパチリすることが出来た(植物園の方に案内してもらったり、いつも有難うございます です)

〜〜{万歩計:10,916歩}〜〜


〜〜仙台市 台風一過の秋保大滝植物園で花を パチリ〜〜
ウリノキ

ウリノキ

キボウシ。。。蕾も また 素敵だぁね。

リシマキア・プンクタタ

ナルコユリ

白花 ニワフジ

ムラサキセンダイハギ


ハナイカダ

ウスユキソウ