昭和万葉の森 久しぶりに

7時半起床。。。朝から曇り空、気温も上がらず20℃まで上がったかなぁ?
今日は、テイカカズラをパチリしたくて、久しぶりに昭和万葉の森へ出掛けてみた。
昼食は、森の中にある万葉茶屋で天津丼(お蕎麦付き)を頂く。
夕方、母を施設へ迎えに行くので、施設にそのまま寄って帰宅した。
湯たんぽで低温ヤケドした傷がようやく完治したようだ・・・認知症の母は、相変わらずマイペースで迎えに行っても歌を唄ったりしている。
7人の子どもを育てた母が、今 このような状態になっているのをみると、複雑な思いだ。

〜〜{万歩計:11,676歩}〜〜


〜〜宮城県大衡村 昭和万葉の森でパチリ〜〜
周りの花は、下向きに咲いているのに これだけはこんな咲き方でした。


山桜の実。。。綺麗でしたよ。