裏山を歩いて 昆虫たち

7時起床。。。今日は、天気が落ち着かない一日だった・・・朝から期待していた「金星の太陽面通過」はシックリいかない?
午前中。。。自宅付近をぶらぶらして過ごす。
昼頃。。。愛子の石窯パン工房「ば〜すでぃ」へ出掛けて昼食を・・・。
夕方。。。動物公園へ、今年も沢山の赤ちゃん(ニホンザルワオキツネザル・ブラッザグエノン・シシオザル)が誕生している。
地下鉄工事。。。いつも歩くケヤキ並木の街路樹が道路拡張のため伐採されて、雰囲気が変わってきた。
夜の散歩。。。仙台空港の夜景や名取・岩沼方面がキレイ、お月様は見えず だが、静かな夜だった。

〜〜{万歩計:10,229歩}〜〜


〜〜今、我が家で咲く花〜〜

〜〜 裏山を歩いて 昆虫や花をパチリする 〜〜