青葉城址などを 歩く

stnk1913932012-05-29

7時半起床。。。晴れの天気、気温は21℃と報道があった・・・身体が馴染んできたからでしょうか、寒さは感じない。
午前中は、母がお世話になっている施設へ・・・今日は、骨折手術後の治療経過を見るため、病院へ連れて行く、午前中に終わると思っていたが、帰宅が午後1時過ぎてしまった。
今日のお昼ご飯は、東北福祉大学の学生食堂で頂く(右の写真:500円)、この程度の食事が良いのかも?
帰宅後、ひと休み・・・母の介護は疲れるう〜〜。
夕方、自宅を出て青葉城址・広瀬川方面を歩いてみた・・・少し、歩いた感じ〜〜。

〜〜{万歩計:12,927歩}〜〜


〜〜自宅から青葉城址などを歩いて〜〜
ベニーランドの下道 八木山橋の付近

花壇付近で


雉 一匹だけ・・・キジって単独行動するのかなぁ?

キジ 評定河原橋と霊屋橋の間にある 河岸で

オシドリ。。。広瀬川で〜〜今は、殆んど水鳥が居ない。

帰宅直前に 夕陽を見ることが出来た。