野草園 クロバナロウバイ

7時起床。。。晴れの天気だったが、パッとしない感じ〜〜気温は20℃くらいの予報だったけれど、暖かさを感じない。
母をディサービスへ送り出してひと休み・・・母のお薬を調達するため病院へ行く。
午後は、野草園へ出掛けて急いでパチリして、その後、温泉宿の会計整理のため市街地へ出掛けて打ち合わせを・・・少しばかり小雨が降って肌寒く感じる。
夜の散歩〜〜静かな夜だが遠くの夜景は見えず。
母が施設で服用する薬を袋詰め〜〜日毎に区分けしてお願いしている。

〜〜{万歩計:6,350歩}〜〜


〜〜仙台市 野草園の花 パチリが楽しい〜〜
クロバナロウバイ

コマクサ

クロユリ

オトコヨウゾメ

ゴゼンタチバナ

エビネ

センダイハギ。。。今が見頃のようだ・・・鮮やか。

ドイツスズラン

タチシオデ。。。あまり目立たないけれど、秋には見事な実をつける。

オオデマリ