野草園の花 ハンカチノキ

8時起床。。。自分の布団で寝ると熟睡?かなぁ〜〜8時の起床となった。
朝から天気は良かったけれど、遊んでばかりいたから温泉宿の事務処理が進まない、午前中に集中してみた。
午後は、久しぶりに野草園へ・・・少し行かないと花が終わってしまったものもある。
少し、歩き不足もあるので園内を汗を掻くまで歩いてみた・・・カロリー消耗はまだまだ足りない。

〜〜{万歩計:7,276歩}〜〜


〜〜仙台市 野草園 ハンカチノキ 咲き出しました〜〜
ハンカチノキ。。。例年より遅いようですが・・・

もう少しすると、ハンカチを広げたようになります。

ユキモチソウ。。。植物って凄いものだ・・・お餅のようです。

芍薬


ベニバナヤマシャクヤク

シロヤシオ

カラスビシャク(ハンゲ)

イカリソウ。。。何か 鳥が飛んでいるようだ?

ウラシマソウ。。。去年は、パチリできなかったけど、うれしい!!!。
竿が折れそう?何が釣れたんだろうネ。