野草園 白花のカタクリを

7時起床。。。朝から天気良し、いや曇っていたかなぁ?・・・その日のことを忘れるような感じ、春だね。
今日は、母を施設へ送っていく日でした・・・朝食後、あれこれしながら、なんとか午前中に完了でした。
帰りには、愛子の石窯パン工房へ出掛けてパンを調達・・・その後、錦が丘に立ち寄り足湯に浸かってひと休み・・・。
錦が丘から秋保温泉の里センターに回って昼食を食べて帰宅した。
午後は、野草園へ・・・沢山の花が咲き出しています、今は、カタクリの花が最盛期かなぁ?
夜の散歩・・・7時過ぎ、ライトを照らして地下鉄工事が続いている、27年開業予定だとか。

〜〜{万歩計:11,064歩}〜〜


〜〜仙台市 野草園の花 白花のカタクリなど〜〜
花の咲いている所が10m以上離れているので・・・300mmでこの程度。


アカヤシオ

ゲンカイツツジ

ミズバショウ

オオカメノキ

ヤマウグイスカグラ

コイワウチワ

カタクリ